« iPodnano | トップページ | 宝ヶ池のドックラン »

2005/12/27

Relative Navigator

051227-a お昼に久しぶりに『efish』に行きました。
ボノままに頼んでラウールの保険の契約をしに行ったのです。まぁ今の所は健康だけど、何があるか分からないしって事で保険(
i pet club)に入りました。ボノままは今日は仕事なのでボノ姉さんは家でお留守番。でもラウールはボノままを見ると興奮気味です。(^^ゞ
ワンちゃんの保険に入りたい人は今なら入会金がタダになるそうです。興味ある人は連絡してね。

夜、ボノままに教えてもらったわんちゃんの親戚探しホームページ『
Relative Navigator』でラウールの親戚を探してみました。親戚は45匹、その内父親が一緒の女の子が居ました。一人っ子のラウールの腹違いの兄弟です、ちょっと嬉しかったりして。(^^)

|

« iPodnano | トップページ | 宝ヶ池のドックラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7898931

この記事へのトラックバック一覧です: Relative Navigator:

« iPodnano | トップページ | 宝ヶ池のドックラン »