« とろ~りクリームonプリン | トップページ | お友達 »

2006/01/19

奥伊吹

今日は6時過ぎ起きでお出かけです。
今日はラウールも一緒にお出かけです。。
何故か早朝の北山通を散歩です。。。
何故かラウールはゲージに入れられました。。。。
ラウールは何が何だか分からない感じ。。。。。

060118-cs
今日はイッピーの店長さんのお誘いで、お店のスタッフの人達と一緒にボードに行きました。この前御所でお会いしたナナちゃんのパパさん、ママさんも一緒です。と言う事でラウールはイッピーでお留守番をする事に。朝早く起されて、今日は一緒に出掛けられると思ってウキウキのラウール。イッピーに着いたらお店のスタッフの人達も居て、一層喜んでいたのもつかの間、ゲージに入れられてしまいました。ちょっと心が痛むなぁ。。。(^^ゞ

060118-bord
日頃の行いが良いのか、うす曇だけど暖かくって絶好のボード日和、平日で人も少ないし、リフト待ちも殆ど無いし、ラウールの事も忘れて思いっきり滑ってしまいました。(^^)
リフトに乗ってる時にいつも思うのが、殆どの人はバーを下ろさないで乗ってるけど怖くないのかなぁって事。高所恐怖症の僕はいつもリフトから下を除きながらビビッてます。(^^ゞ

|

« とろ~りクリームonプリン | トップページ | お友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8237820

この記事へのトラックバック一覧です: 奥伊吹:

« とろ~りクリームonプリン | トップページ | お友達 »