« 欲求不満 | トップページ | ジャージ2 »

2006/01/15

プチ・バセット・グリフォン・バンデーン

060115-a 今日は朝から良いお天気、気温も暖かい感じ。。。
でも家で仕事がいっぱい残ってる。3時半頃、一段落付いたので御所に散歩に行きました。ラウールはアストラに乗る時は僕の左ひざに乗っかって前を見るのが好きです。ユーノスの時はマニュアルだから邪魔になるけど、オートマだから「まぁっいいか」って感じです。

060115-b
昼間家で仕事してた時は暖かそうだったのに、夕方は風がきつくってメチャ寒かったです。はるちゃんと一緒に遊んだり、最近良く会うジャックラッセルの太郎君と遊んだりしてたら、あんまり見たこと無いワンコが、「プチ・バセット・グリフォン・バンデーン」と言う犬種で日本にはあんまり居ないそうです。あっ、名前聞くの忘れた。。。

その後コーギーのナナちゃんと遊んだりしてましたが、ナナぱぱさんは「cafe chobitto」の奥でワンコ用のインテリアのお店のオーナーの方でした。ナナちゃんもイッピーに良く行くと言うお話を聞いたりしてた時、今年からイッピーの定休日が水曜になるのを知りました、毎日のように行ってるのに知らなかった。。。(^^ゞ
そう言えば、今度の水曜にイッピーの店長さん達とボードに行くんですよってお話をしたら、なななんと、ナナぱぱもその日に行かれると言う事、ワンコの世界は狭いですねぇ。

060115-c 御所の帰りに、この前服を買った『9689』に行ってきました。オレンジのジャージがあまりにも似合ってたので(親ばか、、、)色違いを買いに行ったのです。買ってる時に思ったんだけど、イッピーとかパラドックスとか、店長さんと仲良くなったところで買うのはまだ良いとして、あんまり知らないお店に行って(ラウールの事はちゃんと覚えて下さってました)おじさん一人でワンコ用の服買うのも"ちょっと変"よね。(^^ゞ

|

« 欲求不満 | トップページ | ジャージ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8180131

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・バセット・グリフォン・バンデーン:

« 欲求不満 | トップページ | ジャージ2 »