« リアウィンドウにまたまたヒビが、、、 | トップページ | 御所を散歩 »

2006/01/30

犬と行けるカフェ [ cafe bianco ]

060130-c 朝から雨。。。
天気予報は雨だったっけ?
雨降ってなかったらボードにでも行こうと思ってたのに、残念。← って平日に遊びに行くな!ってかぁ~

お昼過ぎに銀行へ行く用事があったのでラウールを連れて行きました。もちろん車の中で留守番だけどね。白梅町の近くの銀行で手続きを待ってる間に見た「Leaf」に、立命の近くのカフェが載っていて、感じのいいお店だなって思ったら、何とワンコOKって書いてありました。お昼もまだだし、近くなので帰りに寄ってみることにしました。

060130-a 060130-d


お店には駐車場がないので近くの100円パーキングに停めて歩いて行きました。雨が少しだけ降ってて、地面は濡れているのでラウールの足はビショビショ。。。
お店の名前は『cafe bianco』白が基調の感じのいいお店でした。奥には白い壁で囲まれた中庭があって、お天気のいい日ならそこでラウールを遊ばせておくのも良いなぁって思いました。お店のお兄ちゃんも感じのいい人で、ラウールにはおやつのサービスまでありました。僕が頼んだのは『なすとチキンのココナッツカレー』(600円) さすが立命の近くなので値段、量ともにお薦めです。


[ cafe bian ]
京都市北区小松原北町56-22 
TEL.050-1077-9302
営業時間:11:00-22:30(LO21:30)

定休日:日曜日

|

« リアウィンドウにまたまたヒビが、、、 | トップページ | 御所を散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8421907

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と行けるカフェ [ cafe bianco ]:

« リアウィンドウにまたまたヒビが、、、 | トップページ | 御所を散歩 »