« ホッパラ町 | トップページ | 白夜行 »

2006/01/28

おニューのカラー

060128-c 今日、朝起きたら少しだけ雪が積もっていた。夕方から用事があるし散歩をどうしようかと思いながら、午前中は事務処理をしてました。お昼過ぎにはるママに連絡したら御所の辺りは濡れてないと言う事で、一緒に御所を散歩する事にしました。今日のラウールはエンジのジャージに合わせて赤色のリードとおニューのカラーです。なかなか似合ってるやん。(^^)v

060128-g
ラウールは森の中をウロウロしながら、呼んでもなかなかこっちへ来ないのに「はるちゃんが居るで!」って言ったらこっちの方へ走ってきます。そしてはるちゃんを見つけたら一目散にはるちゃんの元へ走って行きます。でもはるちゃんに襲い掛かられて怒ってます。ラウールははるちゃんの事が好きなのか嫌いなのか。。。

今日は少し早めの散歩だったのであんまりワンコは居ませんでした。はるちゃんと久しぶりに御所を一周しようと言う事で歩いていると、ななちゃんがななパパさんとやってきました。そうそうななパパさんのお店が今発売中の「リーフ」に載ってるそうです。本屋さんで見なきゃ。

|

« ホッパラ町 | トップページ | 白夜行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8391644

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのカラー:

« ホッパラ町 | トップページ | 白夜行 »