« 京都 岡崎 疎水散策 | トップページ | 添い寝 »

2006/01/25

ヘアースタイル

060124-a 昨日のシャンプーした後の髪型がカッチョええので、今日も朝からパチパチ撮っちゃいました。(^^ゞ
チェッカーズのフミヤ風?
安全地帯の玉置浩二風?
はたまた、巨人の星の花形満風。。。
耳の毛も少し長めなのでエクステもまだついてます。
夕方、エクステに合わせて黄色のダウンとビーズ柄のリード&カラーで散歩に出かけました。今日も少し雪が降ってたので、宝ヶ池の辺りはまだ乾いてないだろうし、昨日シャンプーしたとこなので御所まで行く事にしました。御所のワンちゃんがいっぱい集まっている所は、気になるんだけど大きなワンコが多いので、ラウールはなかなか寄っていこうとしません。徐々に近づいて、結局大きなワンコに追いかけられて退散です。

|

« 京都 岡崎 疎水散策 | トップページ | 添い寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8324721

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアースタイル:

« 京都 岡崎 疎水散策 | トップページ | 添い寝 »