« エアーインテークライトカバー | トップページ | 京都 岡崎 疎水散策 »

2006/01/23

北山通り

060122-a 今日は朝から良いお天気。
でも家で仕事してました、、、ハァ
まぁ、昨日はボノ姉さんとも遊んだし、夕方ちょっと散歩に行こうと思ってました。
3時ごろ、仕事が一段落ついたので散歩に行こうと思ったら、空が急に暗くなってきました。雨雲の動きを見たら何か降りそうな感じです、慌てて仕度をして出かけましたが車のウィンドウに雪が、、、サブッ
最初は宝ヶ池の池の周りを散歩しようと思ってたけど、途中で吹雪いたら嫌なので今日は北山通りを散歩する事にしました。100円パーキングに車を停めて散歩に出かけました。メイン通りでウンチをしたら困るので、最初は裏道を歩いてましたが、なかなかウンチをしません。いつもなら散歩に出たら直ぐにウンチするのに、場所が変わったからかなぁ?
日曜日の北山通りでしたが、寒いせいかあんまり人は居ませんでした。イッピーまで行って少しお話した後帰ることにしましたが、雨or雪は降らなさそうなので宝ヶ池のドックラン広場に向かいました。今日はリロイ君とドーリー君の2匹だけ。一緒にボール投げをして遊んで帰りました。

|

« エアーインテークライトカバー | トップページ | 京都 岡崎 疎水散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8289961

この記事へのトラックバック一覧です: 北山通り:

« エアーインテークライトカバー | トップページ | 京都 岡崎 疎水散策 »