« 街中を散歩 | トップページ | スノーボード »

2006/01/09

ジョシュア君

060109-a 今日はモヒカンにワックス塗って散歩に行きました。スゲェー立ってるでしょ。(^^ゞ

御所で散歩していると、キャパリエの4ヶ月の子犬ちゃんに会いました。ちっちゃくって可愛いのよね、ラウールの小さい時を思い出しちゃった。飼い主さんとお話している時にラウールの名前を言ったら、ホームページありますよねって言われました。カフェの情報とか見て下さってたみたいです。何か嬉しい(^^)v

散歩の後イッピーにラウールのおやつを買いに行きました。その時にボーダーテリアのジョシュア君に久しぶりに会いました。この前TVで『
メリーに首ったけ』を見て、その中にボーダーテリアが出ているのを見て、ジョシュア君はどうしてるのかなって思ってたとこだったんです。

その後、大宮通りで『9689』と言う新しいドックグッズショップを見つけました。服のサイズがチワワ用からゴールデンまで11サイズも揃えてあって、ワンコ用のちゃんちゃんことか、和風柄のシャツとかリードとかも置いてありました。今日はラウールにオレンジのジャージを買いました。でも服を着るのが嫌いなラウールに試着するのは一苦労、お店の中を逃げ回ってました。

|

« 街中を散歩 | トップページ | スノーボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8085007

この記事へのトラックバック一覧です: ジョシュア君:

« 街中を散歩 | トップページ | スノーボード »