« 紋付袴 | トップページ | ボサボサあたま »

2006/01/06

シャンプー

060106-a 新春早々、イッピーでシャンプーをして貰いました。今日は1時過ぎにイッピーの望月君に八木スタジオまで迎えに来て貰ったんだけど、ラウールは何の躊躇いもなく、望月君に連れて行かれました、何か微妙ぉ~。。。 シャンプーしたのでモヒカンがペチャンコになってしまいました、家に帰ってワックスで持ち上げなきゃね。帰りに散歩に行こうと思ったけど、いつも服を着ているので、何も着ていないと何だか寒そう。 って事で一度家に帰ってワックスでモヒカン立ててダウンを着て近所の精華大学に散歩に行きました。

060106-e ラウールはいつも孔雀の居る鳥小屋を覗き込むんですが、今日はオシドリしか見当たりません。でも孔雀の声は聞こえます。ラウールは興奮して鳥小屋の周りを駆け回り、孔雀を探しています。良く見ると孔雀は鳥小屋の上の方から顔を覗かせてラウールを見ていました。あんな上に居るって事は、孔雀も飛べるんだって改めて思っちゃいました。

|

« 紋付袴 | トップページ | ボサボサあたま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8035373

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 紋付袴 | トップページ | ボサボサあたま »