« ヘアースタイル | トップページ | CAFE KOCSI »

2006/01/26

添い寝

060125-a060125-b

午前中、仕事の合間にラウールを見たら凄い格好で寝てました、リラックスしすぎ。(^^ゞ
思わず写真を撮ってたら、気が付いたのか「何撮ってんのよ!」って感じでこっちを見てました。ラウールは、仕事中はこのソファか入り口の辺りで寝ています。最近は殆どゲージの中で寝る事がなくなってきました。ラウールのゲージは2個のゲージを繋いであるので900×2100の大きさで、結構場所を取ってます。そろそろ片付けようか、小さくしようかと思案中です。

060125-c060125-f


今日もお昼から山科に用事があったので、帰りに御所へ散歩に行きました。最近は大分落ち着いてきたのか、大人になったのか、ノーリードでもあんまりチョロチョロしません。ぐるっと回って帰ろうとした時に、見た事ある赤いウィンドブレーカーとワンちゃんが。何とモーツアルト君がパパさんと散歩に来てました。そしてラク君も一緒です。ラクままは御所でも走り回ってました。(^^ゞ

|

« ヘアースタイル | トップページ | CAFE KOCSI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8341340

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝:

« ヘアースタイル | トップページ | CAFE KOCSI »