« CAFE KOCSI | トップページ | エアーインテークライトカバー »

2006/01/21

フォーンボタンが壊れた、、、

060121-nd2 060121-nd1
ナルディークラシックのフォーンボタンが壊れてしまった。。。
元々調子はおかしかったんだけど、まさか壊れるとは思わなかったので、ビックリしちゃった。

オートバックスにフォーンボタンがあるかを聞きに行ったら取り寄せと言う事、新品で4千円。オークションじゃもう少し安いよなぁって事で、取り寄せはしない事に。
そんなにクラクションって鳴らさないよなって思って、フォーンボタン無しで午前中出掛けてたけど、無かったら無いで、前の車がなかなか動かなかったり、急に車が出てきたり、、、

このハンドルにしてから2年程経つし、いっその事付け替えようかと思ったけど、ちょっとレトロなスポーツカーがコンセプトの我がロードスターに似合うのは、このちょっとチープな感じがするナルディーのクラシックしかないかなって思いも。。。
ナルディーのウッドステアリングも良いんだけど、昔乗ってた時にウッドを付けていて、夏場に手のひらに汗をかいて握り難かったなぁって思いがあるんだよね。とりあえずオークションでフォーンボタンを買おうかな。

|

« CAFE KOCSI | トップページ | エアーインテークライトカバー »

コメント

ナルディーのクラシック、絶対キープしましょうよ。
私の乗ってるNCは、レトロなスポーツカーを味わうことは、よほどのことをしない限り無理かと・・・。
だからラウぱぱさんのNAが羨ましくて仕方ない。憧れですね。
ぜひそのコンセプトをキープしていただきたい・・・勝手なお願いですけど。
そして、一度ラウぱぱNAを拝観してみたいです。

投稿: 路渡カッパ | 2006/01/22 11:36

ラウぱぱさんロド乗ってたんすか!?
てっきりカリブだけかと・・・。

私も車好きで黄色いレガシィをちょこっと弄って乗ってるもので・・・
一度拝見したいものです。

投稿: のぶじぃ | 2006/01/22 14:19

路渡カッパさん、こんばんわ。
NCもいずれはレトロな名車になるんじゃないでしょうか。どちらかと言うと今の車の中じゃオーソドックスな形ですもんね。
ナルディーのフォーンボタンをオークションで手に入れたので、取りあえずはこのままのハンドルでいけます。(^^)v

路渡カッパさんは京都のどこにお住まいですか?

投稿: ラウぱぱ | 2006/01/22 23:47

のぶじぃさん、こんばんわ。
12年落ちのロドスタに乗ってます。
助手席には可愛い、可愛い女の子、、、じゃなく、いつもラウールが乗ってますが。
見た目重視なので、中身は全然いじってません。(^^ゞ
もう一台はカリブじゃなく(ブッブー!)アストラワゴンでした。でもこの車も10年落ち、、、
別に古い車が好きなんじゃなく(ロドスタは好きだけど)経済的問題です。(^^ゞ

投稿: ラウぱぱ | 2006/01/22 23:52

私は山科区です。
弘伸オートさんの近く?でもないですが、R1より北の地域になります。

投稿: 路渡カッパ | 2006/01/25 01:24

時間が合えば一度お会いしましょうか?
将軍塚の駐車場とか良いんじゃないでしょうか。お暇な日を教えて下さい。(^^)

投稿: ラウぱぱ | 2006/01/26 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8269031

この記事へのトラックバック一覧です: フォーンボタンが壊れた、、、:

« CAFE KOCSI | トップページ | エアーインテークライトカバー »