« 時効警察 | トップページ | 御所を散歩 »

2006/01/21

久しぶりのオープン

060121-c060121-d

今日は朝からお出かけです。
ラウールは喜んで車に乗り込んだけど、昨日撮影したフィルムを取りに行ったり、得意先に納品だったりで、行く先々でお留守番です。

ラウールは車で待ってる時は、助手席じゃなく運転席の足元で待ってる事が多いのです。何故なんだろう?僕の匂いがするからかなぁ。
何軒目かまでは車の中をうろうろしてたけど(今日はユーノスだからあんまりウロウロ出来ないけど、、、)最後の方は助手席の足元に寝転んで「あぁ~あ、つまんない。。。」って表情でこちらを見ています。

060121-e
ラウールが可愛そうなので、得意先を回り終わった後、ちょっと寒いけどオープンにして帰ることにしました。こんな時期にオープン!って思うかも知れないけど、ヒーターを効かせていると『頭寒足熱』でそんなに寒くないのです。ラウールは喜んで外を覗き込んでました。帰りに久しぶりにスタバで休憩しましたが、テラスは寒かったぁ。。。
って、オープンで走ってて何言うんだって感じですよね。

|

« 時効警察 | トップページ | 御所を散歩 »

コメント

冬場のオープンは、傍目には寒そうだけど、実はそうでもないのですよね。
寒風の中、バス停で待ってる方がずっと寒い。テラスも寒いでしょうね。
ラウールちゃんも喜んでましたか、やっぱりワンコなんですね。人間みたいだけど・・・

投稿: 路渡カッパ | 2006/01/21 23:20

路渡カッパさん、こんばんわ。
ウィンドウを上げて、エアロボード立てて、ヒーター効かせたら結構快適ですよね。
NCならもっと風の巻き込みが抑えられているんじゃないですか?
ラウールは外の匂いが気になるのか、鼻をクンクンさせてました。

投稿: ラウぱぱ | 2006/01/22 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8268320

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのオープン:

« 時効警察 | トップページ | 御所を散歩 »