« 久しぶりのオープン | トップページ | CAFE KOCSI »

2006/01/21

御所を散歩

060121-h 昼過ぎにボノままからメールがあり、久しぶりに散歩に行く事になりました。
3時半頃御所で待ち合わせ。久しぶりに会うボノ姉さんは前よりも女の子っぽい感じで、ラウールよりも少し小さい感じ、と言うかラウールが大きくなったのかぁ???

ちょっと前までは、ラウールはボノ姉さんにべったりだったけど、最近はあんまり関心がない様子。ボノ姉さんが一緒に走ろうよってラウールの方へ行ってもラウールは知らんぷりをします、大人になってきたのかなぁ。

060121-i 散歩していると、この前一緒にボードに行ったナナちゃんに会いました。(ボードに行ったのはナナぱぱで、ナナちゃんはラウールと一緒にイッピーでお留守番だったけど、、、)


060121-k その後、イングリッシュコッカーのダグ君(4ヶ月)に会いました。今年になってから散歩デビューしたそうで、ラウールやボノ姉さんが寄っていくとシッポを丸めて戸惑い気味。でもしばらくすると慣れてきたのか、匂いを嗅ぎだしました。パピーちゃんだから可愛いのよね。子犬を見るともう一匹欲しいなって思うけど、2匹は変えないよなぁって現実に突き当たっちゃいます。

|

« 久しぶりのオープン | トップページ | CAFE KOCSI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8268428

この記事へのトラックバック一覧です: 御所を散歩:

» わんこ図鑑/イングリッシュコッカー/イングリッシュコッカー [byWankoBlog]
わんこ画像 オーナー名 noji tomemoko papa ニュース イングリッシュコッカーに関するニュースは見つかりませんでした。 ブログ 2006-01-29 ぉぃらの愛犬。。 [雲雀と雀の妄想日記]今日某検定の帰り親に駅まで迎えにきてもらった時に...... [続きを読む]

受信: 2006/01/30 23:06

« 久しぶりのオープン | トップページ | CAFE KOCSI »