« 犬と行けるカフェ [ cafe bianco ] | トップページ | 雨。。。 »

2006/01/31

御所を散歩

060131-d 今日も天気がイマイチ。。。
ラウールはソファで退屈そうに寝てました。
昨日は散歩してないので今日は行かないとなぁって思いながら家の外の道路を見たらまだ濡れている。雨雲レーダーじゃ雨は降らない様子なので、とりあえず車で出かけて見る事にしました。御所の辺りもまだ少し濡れた感じ、中立売御門を入って様子を見たら、砂利道はまだ濡れている。帰ろうとしたけどラウールは散歩に行けると思って興奮してる。中立売御門を入ったら散歩に行けるって分かってるんやね。

ま、濡れても後で足を洗ったいいやって思って散歩をしました。ラウールの足は直ぐにビショビショに。芝生の方や森の中に入ったら余計に汚れるなって思って最初はリードを繋いでたけど、ラウールは不満みたい。昨日も散歩してないしリードを放してやったら「待ってました!」って感じで走り出しました。今日は天気が悪いのか、時間がまだ早いのか、あんまりワンコは居ませんでした。

|

« 犬と行けるカフェ [ cafe bianco ] | トップページ | 雨。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8438591

この記事へのトラックバック一覧です: 御所を散歩:

« 犬と行けるカフェ [ cafe bianco ] | トップページ | 雨。。。 »