« ナルディー フォーンボタン | トップページ | ホッパラ町 »

2006/01/27

岩倉川

060127-a 今日はお昼前に宝ヶ池に散歩に行きました。
昨日の天気予報じゃ暖かくなるって言ってたのに全然暖かくない。。。 
散歩しだすとネコ発見! ラウールはしっぽフリフリで興奮気味、宝ヶ池の辺りの野良猫はワンコが近づいても直ぐには逃げようとしない、リードに繋がれてるのわかってるからなかなぁ。
今日は岩倉川沿いを上流に向かって散歩しました。長代川と岩倉川が合流した所から親水護岸になっていて歩けるようになってるのです。水好きのワンちゃんが夏場水浴びをしている所です。ラウールは水が怖いから覗きこむだけで入ろうとはしませんが。

060127-c
いつものドックラン広場は誰も居ません。ラウールは何でだろう?って感じで色んな所の匂いを嗅ぎまわってました。でも帰り際にラク君に会いました。昼間も散歩してるんだ、元気やなぁ。。。

家に帰ってからラウールのゲージを小さくしました。最近ゲージの中では殆ど寝てないからね。ゲージ自体を片付けても良いけど、水のみ用のボトルを止めとくために600×900の元のサイズに戻しました。棚を買ってきて、ベットの下にあった洋服ダンスを出したので、ほんのちょっとだけ部屋が広くなった感じかな。ラウールは不思議そうに色んなものの匂いを嗅いでました。

|

« ナルディー フォーンボタン | トップページ | ホッパラ町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8366968

この記事へのトラックバック一覧です: 岩倉川:

« ナルディー フォーンボタン | トップページ | ホッパラ町 »