« 銀杏の木の味 | トップページ | iPodnano »

2006/01/03

ロナウジーニョの驚異のテクニック?

060102-yabechi 『お正月やべっちSP!!』でやってたロナウジーニョの衝撃映像見ました?
リフティングしながらクロスバーに4回も当ててるやつ。
ナイキのCFだからCG合成の可能性もあるけど、ロナウジーニョなら本当に出来そうな気もするし、、、
カメラが手持ちなので合成も難しいかなって思うんだけど、テレビのインタビューじゃ本当だって本人が言ってるしね。
ワールドカップではこのロナウジーニョの居るブラジルと日本が対戦するんだよね、本番でもクロスバーに当ててくれたら良いのにと思うのは僕だけじゃないはず。。。
衝撃映像はこちら

|

« 銀杏の木の味 | トップページ | iPodnano »

コメント

こんにちは。衝撃でしたよねーこれは。バーに当てれるんだったら、いつでも入れれそうですよねートラックバックさせてもらってます!

投稿: さーち | 2006/01/08 14:06

さーちさん、こんにちは。
コメント&トラックバックありがとうございます。
凄いテクニックですよね。ロナウジーニョなら出来そうな感じだし、でもナイキだったらCGでもお金掛けてやれそうな気もするし、、、
1回目のクロスバーに当った時にネットが揺れてるんですよね。

投稿: ラウぱぱ | 2006/01/09 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7969013

この記事へのトラックバック一覧です: ロナウジーニョの驚異のテクニック?:

» 凄すぎ・・・・・ロナウジーニョ [A New Life!!]
とうとうワールドカップ・イヤーに突入しましたね。 皆さん正月のやべっちFCを見たでしょうか?? やべっち同様ドン引きですね・・・・ 僕はこの衝撃的映像はしばらく何をしているのか理解できなかったです・・・ 「やべっちへのお年玉という映像」 金ピカのお新のシューズを渡され、それに履き替えるロナウジーニョ。 履いたとたん、履き心地を確かめるようにリフティング。(絵になります) そのままグランド中央に向かってボールと遊ぶようにリフティング。 リフテ..... [続きを読む]

受信: 2006/01/08 14:01

« 銀杏の木の味 | トップページ | iPodnano »