« 初滑り | トップページ | 銀杏の木の味 »

2006/01/02

娘と散歩

060102-b 夕方、宝ヶ池に散歩に行きました、今日は娘も一緒です。いつものドックラン広場にはリロイ君とドーリー君がもう来てましたが、ラウールはいつもなら直ぐにそっちの方へ行きたがるのに、娘が反対側に歩き出すと娘の方へついて行きます。北公園をぐるっと散歩した後、ドックラン広場で遊ばせました。6時から用事があるのでいつもより早い目に買える事にして、僕がラウールを呼んだのですが、まだ遊び足りないのかこっちには全然戻ってきません。でも娘が帰ろうとすると、慌ててこっちに戻ってきます。よっぽど娘の事が好きなんやね。毎日世話してる僕は何なん?って思っちゃいます。

|

« 初滑り | トップページ | 銀杏の木の味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7966450

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と散歩:

« 初滑り | トップページ | 銀杏の木の味 »