« ボサボサあたま | トップページ | ジョシュア君 »

2006/01/08

街中を散歩

060108-c 朝、家の周りにはまだ少し雪が残ってました、ラウールは楽しそうに雪を舐めています。
お昼頃にはお天気が良くなって、雪は解け出したけどその代わり道はビショビショ、散歩に行けないよぉ。
夕方山科に用事があった帰りに、御池辺りを散歩しました。この辺は道は全然濡れていません。ラウールは興奮気味でそこらじゅうの匂いを嗅いでます。色んなワンコの匂いがあるのかな。。。
いつも車で通る道を散歩すると、色んなお店があるのに気づきます。でもラウールが居るから外からしか見れないけどネ。三条通りを烏丸から御幸町の辺りまで散歩して、帰りにNESTに寄ってきました。カッチョええ「スカジャン」があったけど高かったぁ。。。

|

« ボサボサあたま | トップページ | ジョシュア君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8084937

この記事へのトラックバック一覧です: 街中を散歩:

« ボサボサあたま | トップページ | ジョシュア君 »