« 娘と散歩 | トップページ | ロナウジーニョの驚異のテクニック? »

2006/01/03

銀杏の木の味

060103-b 今年初めて御所に散歩に行きました。ラウールは今日はダウンを着てないのでちょっと寒そうって思うのは僕だけ?
今日ははるちゃんと待ち合わせ。はるちゃんが来るまで大きな銀杏の木の辺りで遊んでいると、銀杏の木の根っこから出ている枝の臭いを嗅いだりかじったり、美味しいのかなぁ。。。

060103-f

しばらくしてはるちゃんが来ました。今日はフレンチブルとかジャックラッセルとかパピヨンとか、小型犬ががいっぱいです。はるちゃんは大喜びで走り回ってました。ラウールは相変わらずのマイペース。

お天気は良かったけど、風がきつくて見ているだけの僕はメチャ寒かったぁ、"パッチ"が要るな。

|

« 娘と散歩 | トップページ | ロナウジーニョの驚異のテクニック? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7988493

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏の木の味:

« 娘と散歩 | トップページ | ロナウジーニョの驚異のテクニック? »