« 奥伊吹 | トップページ | 時効警察 »

2006/01/21

お友達

060120-a 今日は撮影が早く終わったので宝ヶ池に散歩に行きました。昨日は撮影で1日中家に居なかったし、明日は雪が降るらしいので、しっかり散歩しておかないとラウールは欲求不満になっちゃうしね。

宝ヶ池ではいつものワンちゃんが集まっていました。
今日は頑張って写真撮ったので、ワンちゃんの紹介です。

060120-b
リロイ君・・・黒いトイプードルの男の子、ラウールと1ヶ月違いで、ラウールが散歩デビューした頃からの友達です。ボール投げが大好きで、いつも元気に走り回ってます。



060120-c
はなちゃん・・・ビーグルの女の子。はなちゃんもラウールが散歩デビューした頃からのお友達です。どちらかと言うとマイペースかな。




060120-d
ドーリー君・・ティーカップの男の子。ちっちゃくって可愛いけど、パパさん、ママさんが大好きでちょっと人見知り気味、なかなか僕のそばには寄ってきてくれません。ラウールはドーリーのボールが大好きで、いつも横取りしてしまいます。

|

« 奥伊吹 | トップページ | 時効警察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8255638

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« 奥伊吹 | トップページ | 時効警察 »