« CAFE KOCSI | トップページ | なすとミートのキッシュ:スターバックス »

2006/01/26

コロちゃん

060126-a 今日も3時過ぎに御所へ散歩に行きました。
時間が早い為か、あんまりワンちゃんは居ませんでした。リードを放してブラブラ散歩していると、黒いトイプーを連れた人が見えました。ラウールはハルちゃんと間違えたのか、猛ダッシュで走って行きます。ハルちゃんじゃなかったけど、ハルちゃんと同じようにラウールに襲い掛かってきます。(^^ゞ
5ヶ月の女の子でコロちゃんです。小さくって、元気で、メチャ可愛いです。ピョンピョンと飛び跳ねるように走って行きます。ラウールももうすぐで1年半、最近4、5ヶ月のワンちゃん見ると、ラウールも大人になったなぁって思っちゃいます。ラウールの名前を言ったら、コロままさんが「『ラウールのしっぽ』のラウール君ですか?」って。初めて会う人にホームページを見てもらってるとメチャ嬉しいのです。(^^)

|

« CAFE KOCSI | トップページ | なすとミートのキッシュ:スターバックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8350309

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃん:

« CAFE KOCSI | トップページ | なすとミートのキッシュ:スターバックス »