« 白夜行 | トップページ | リアウィンドウにまたまたヒビが、、、 »

2006/01/29

晴天

060129-a 朝起きたらとっても良いお天気、でも事務処理があるので家に居ました。ラウールは「退屈やなぁ~、どこか行こうよ!」って感じで寝そべってます。3時過ぎに散歩に行く事にしました。お天気も良いし暖かいのでもちろんオープンです。御所に着くまでは凄く快適で気持ち良かったのですが、駐車場に停めて幌をたたむ時に悲劇が! な、な、なんと、リアウィンドウのビニールにヒビが!ガァーン

060129-c
寒い時はビニールが硬化してて割れやすくなるんです。気を付けてたんだけど「ビシッ!ビシッ!」2ヶ所も割れちゃいました。そんな事もあるだろうと補修用のビニールテープは車に積んであるのですが、、、
ま、初めてじゃないし、あんまり落ち込む事も無く散歩に出かけました。今日の御所は人がいっぱいでした。天気良いからなぁ。。。 子供や昼寝している人も居るのでラウールのリードはあまり放せません。いつもなら自由気ままに走り回れるのに、今日はリードに繋がれて、しかもナナちゃん以外知ってるワンちゃんに合わなかったし、ラウールは欲求不満気味、直ぐに座り込んで歩こうとしませんでした。

060129-e
帰りもまだ暖かかったけど、もうこれ以上ひび割れは困るので幌は閉めたまま帰る事にしました。帰りにスタバに寄って、最近お気に入りの「なすとミートのキッシュ」を注文しました。スタッフに「今日はお代わりしないんですか?」って聞かれました。今日くらいの暖かさだとテラスでも大丈夫なんだけど、一時期に比べたらスタバに行く回数が極端に減ってしまってます、寒いモンね。。。

|

« 白夜行 | トップページ | リアウィンドウにまたまたヒビが、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8408394

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天:

« 白夜行 | トップページ | リアウィンドウにまたまたヒビが、、、 »