« ジャージ | トップページ | 欲求不満 »

2006/01/13

天気予報

060113-a 今週はずっとロケで朝から家を空けてたので、ラウールはずっと留守番だった。今日は撮影が早く終わったので宝ヶ池に散歩に行く事にしました。天気予報じゃ夕方から雨。。。

ネットで雨雲の様子を見たら、4時20分頃から降り出しそうな感じです。慌てて車に乗っていつものドックラン広場に行きました。リロイ君は雨が降りそうなので早めに散歩を済ませたらしいです。はなちゃんとドーリー君が居ましたが、予報どおり20分過ぎにはポツポツと雨が降ってきました。ラウールは久しぶりの散歩だったので、雨がきつくなるまでボール投げをして遊んでました。ついてないね、、、

|

« ジャージ | トップページ | 欲求不満 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8179987

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« ジャージ | トップページ | 欲求不満 »