« 晴天 | トップページ | 犬と行けるカフェ [ cafe bianco ] »

2006/01/30

リアウィンドウにまたまたヒビが、、、

060129-rs ラウールの日記にも書きましたが、今日はとっても良いお天気、しかも暖かい。こんな日にオープンで走らないでいつ走るんだって事で、オープンで走ってました。やっぱり気持ちがいい!

でも、駐車場に車を停めて、幌をたたむ時に悲劇が、、、ギャーーーー!
注意してたたんだのに「バリ、バリ」という音が。またまたリアウィンドウが割れちゃいました、しかも2ヶ所。こう言うこともあるだろうと、トランクには透明のビニールテープが入っています。ま、仕方ないね。

リアウィンドウを変えようか(5万円ほどかかるらしい、、、)それともいっその事幌ごと交換しようか(10万円はするな、、、)
幌を変えるならNB用のガラスのが良いんだけど、僕のロードスターはファッションバーを付けている関係で、エアロボードが10cm程後ろについてます。NB用だとここにガラスが当って閉まらないらしいのです。ハァ、、、
幌を変えるなら黒じゃない方が良いかなとか思ったりして、でも似合うのはやっぱり黒かなぁ。。。 まぁ寒い間はこのまま我慢して、暖かくなってからの話だと思うので、ゆっくり考えよう。

|

« 晴天 | トップページ | 犬と行けるカフェ [ cafe bianco ] »

コメント

昨日は絶対オープンですよね。なのに結局、洗車のみで終わってしまいました。(;-_-メ;)
幌の色>>以前ヤフオクでカリフォルニア仕様、真っ白な幌が出ていたことが。
なんともアメリカンな感じでしたが、ここらでは一日走ればずず黒くなるのは確実でしょう・・・

投稿: 路渡カッパ | 2006/01/30 01:16

路渡カッパさん、こんばんわ。
折角洗車されたのに今日は雨でしたね。
僕のユーノスは最近洗車してません。(^^ゞ
赤は汚れが見立たないですからね。12年前に乗ってたのは黒だったので毎週のように洗車してましたが。。。

投稿: ラウぱぱ | 2006/01/30 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8408834

この記事へのトラックバック一覧です: リアウィンドウにまたまたヒビが、、、:

« 晴天 | トップページ | 犬と行けるカフェ [ cafe bianco ] »