« エアロボード | トップページ | 娘と散歩 »

2006/01/02

初滑り

060102-snowboad 朝6時半に起きて朽木に初滑りに行ってきました。初滑りと言っても、一昨日の大晦日に滑り収めをしていて、この冬5回目のボードです。この冬は雪が多くて嬉しいです。(^^)v
天気予報じゃ朽木は曇りのち雨、、、雨? 雨はやだなぁって思いながら朽木に向かってるとフロントウィンドウに雨粒が。ちょっと憂鬱な気持ちで朽木に着きましたが、駐車場には結構車が止まってます。滑り出した時は雨は殆ど止んでましたが、お正月なので家族連れが多く、子供を避けながら滑ってました。でもリフト待ちは無し。10時頃から湿った雪が降ってきて、リフトのシートが濡れてたりで寒くなってきました。結局11時過ぎに切り上げて帰る事にしました。帰り際には雨が結構降ってきて、丁度良い所で終わったって感じです。
この前から滑る時にiPodnanoを聞いています。軽いので首からぶら下げている感じも無く、とても良い感じ。好きな曲聴きながらボードするのは最高です。(^^)v

|

« エアロボード | トップページ | 娘と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7966414

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り:

« エアロボード | トップページ | 娘と散歩 »