« いっぱいのワンコに会いました。 | トップページ | 御所はワンコ天国 »

2006/02/26

AT CAFE コンビーフのバターライス

060225-b 060225-c 060225-d
お昼から御所に散歩に行く事にしました。その前に『AT CAFE』へお昼を食べに行きました。こんな日はもちろんユーノスでオープンです、気持ちええなぁ。

カフェに着いたら看板犬のアヤックス君がお出迎え、アヤックス君は体は大きいんだけどまだ7ヶ月、ラウールを見て遊ぼうよって寄ってくるけど、ラウールは大きさにビビって吠えまくりました。今日のお昼はコンビーフのバターライス。この前ボノ姉さんと行った時も食べたんだけど、僕のお気に入りです。他にも僕が好きそうなジャンク系のフードが色々あります。また今度紹介しますね。

|

« いっぱいのワンコに会いました。 | トップページ | 御所はワンコ天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8835256

この記事へのトラックバック一覧です: AT CAFE コンビーフのバターライス:

« いっぱいのワンコに会いました。 | トップページ | 御所はワンコ天国 »