« 休日の午後 | トップページ | 書く事がない、、、 »

2006/02/19

犬と行けるカフェ [ AT CAFE ]

060219-g 060219-i
御所の帰りにスタバの店長さんに教えてもらった『AT CAFE』に行ってきました。新町通りの今宮を下がった西側にあるカフェです。車の場合、良く見てないと見逃すかも。僕も何回か前を通ってやっと見つけましたから、、、  
駐車場は無いですが、近くに100円パーキングがあります。
スタバの店長さんが教えてくれただけあって、商店街の中のカフェだけど凄く良い感じです。オシャレだとか今風だとかそんなんじゃないんだけど、アットホームでフレンドリーなお店です。アットホームと言っても、日本の家庭的な雰囲気と言うのではなく、アメリカの友達の家に遊びに行った感じです。実際に外人さんのお客さんも多いしね。それとお店には7ヶ月のボーダーコリーのアヤックス君(ちゃんやったかな?)が居て迎えてくれます。ラウールは大きいワンコが苦手なのでビビってたけどね。

060219-h [ AT CAFE ]
京都市北区新町通り今宮下ル西側
TEL:090-8652-1766
営業時間:12:00-LATE
定休日:月曜日

|

« 休日の午後 | トップページ | 書く事がない、、、 »

コメント

わぁおー!めちゃイイ感じのcafe~♪
抹茶ラテの後ろにある、小さい器のは何?!
ラウール用のおやつ??
ラウパパ~貴重なcafe情報アリガトーー!!!!
今度、是非行ってみたいっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

そそそ!
↓のCM私も、めちゃ気になってました!
っていうか・・・イタリアチームに見とれてたんやけど(笑) 
なんか、試合のパロディーでもやってるんかなぁ~って思ってたら、最後に募
集って出たし・・・???なんのこっちゃ???って感じで~! 今でもイマイ
チ分かってないけど、なんしか・・・ラウ
パパ・・・応募頑張ってね(笑)

あっ・・・それと~
こっちのブログの方を、リンク貼らせても
らってもいい~?
ブログの方がコメント書きやすいし(^^;)


投稿: koimo | 2006/02/20 23:54

((*´ェ|||))・・・アハハ
改行が、なんかハチャメチャでスンマテン・・・。

投稿: koimo | 2006/02/20 23:56

koimoさん、こんばんわ。
書き込みありがとね。

[AT CAFE]はオシャレなカフェと言うよりも癒し系のカフェです。雰囲気的にはこの前閉まってしまった[CAFE KOCSI]見たいな感じです。オジサン(僕の事ね)とワンコで行っても恥ずかしくない感じが良いです。
写ってるのは抹茶ラテじゃなく、カップが緑なんです。(^^ゞ
カフェモカと後ろのカップはお砂糖でした。
ワンちゃんにはお水を出して貰えます。
駐車場はカフェの南に100円Pがあります。カフェを探すよりも100円Pを探した方が早く見つけられると思いますよ。(^^)

リンクOKです、ありがとうございます。
でも直ぐに返事かけないかも知んないけど、、、(^^ゞ

投稿: ラウぱぱ | 2006/02/21 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8743668

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と行けるカフェ [ AT CAFE ]:

« 休日の午後 | トップページ | 書く事がない、、、 »