« コロちゃん | トップページ | はるちゃん、コロちゃん »

2006/02/02

白夜行を読んで

060202-byakuyako 『白夜行』を読み終えた。
テレビドラマを見てたので、桐原亮司と唐沢雪穂の関係が分かってしまっていて、19年前の殺人事件や、二人の関係の謎解きという面白さは無かったのが残念だ。原作では二人の事を第3者の目を通して話が進むので、テレビのような二人の心の葛藤が描かれてない。そこが物足りなかったと言うのが正直な感想です。何故そこまで犯罪を繰り返すのかと言う部分が描かれていたらもっと感動したかも。テレビを見ていなかったら、何故?ってところで終わってしまってるのかも。ひょっとしたら二人の心の葛藤を描いたテレビの方が面白いかもしれません。これからの話の展開に期待だな。

|

« コロちゃん | トップページ | はるちゃん、コロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8474512

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行を読んで:

« コロちゃん | トップページ | はるちゃん、コロちゃん »