« "中村俊輔+10"vs."デル・ピエロ+10" | トップページ | 犬と行けるカフェ [ AT CAFE ] »

2006/02/19

休日の午後

060219-b 060219-c
今日も2時過ぎに御所へ散歩に行きました。最近は早めに行って、ゆっくり散歩するのが日課です。曇っていたけど日曜日であまり寒くなかったので人もワンコも多目です。いつもの芝生の広場には、この前会ったまるちゃんとかあいちゃんとかショコラちゃんとか、見慣れたワンちゃんが遊んでいました。あまりのワンコの多さに写真撮るのわすれてました。(^^ゞ

みんなが帰った後チャイニーズ・クレステッド・ドッグのインディ君と言う珍しいワンちゃんが来ました。まだ7ヶ月とかで、ラウールが寄っていくとちょっと逃げ腰でした、ごめんね。インディ君の前髪がカッコいいんだわ。トリミングする前のラウールの北村一輝風の髪型とは比べ物にならないくらい。体は無毛なんだけど、頭だけ毛が生えてくるそうです。

060219-e 060219-d
その後もシュナウザーのベッカー君とかいつも会うダックスのアリ君とか、いっぱいワンちゃんが来て遊んでました。トイプーのブラン君は今日はフライングディスクで遊んでます。ダァッーーーー!っと走っていって、ピョコンっと跳んでナイスキャッチです。ラウールのは出来ないなぁ。。。

060219-f 右のシュナウザーはいつも散歩の時に会う太郎君です。ラウールと太郎君は確か同じくらいの歳なんだけど、小さい時からラウールが近づくと太郎君は「ワンワン」吠えちゃいます。根性無しのラウールはいつも逃げてばっかりで、最近は太郎君が来ると目を合わさないように逃げちゃいます。情けない、、、(^^ゞ
今日は太郎君はラウールを見ても吠えなかったなぁ。気づかなかっただけかな?

|

« "中村俊輔+10"vs."デル・ピエロ+10" | トップページ | 犬と行けるカフェ [ AT CAFE ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8743404

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の午後:

« "中村俊輔+10"vs."デル・ピエロ+10" | トップページ | 犬と行けるカフェ [ AT CAFE ] »