« ゆっくり散歩 | トップページ | "中村俊輔+10"vs."デル・ピエロ+10" »

2006/02/18

エアロボードの移動

060218-rs01
NB用の幌を付けるために、エアロボードの位置を変更しました。
見た目は前のファッションバーの後方の方が良い感じですが、仕方ないかな、ガラス窓の為には。。。
風の巻き込みはエアロボードが前方に移動したので前よりも少ない感じです。エアロボードは使わない時には上半分がたためるようになってるんだけど、ファッションバーの前につけたのでたたむ事が出来なくなってしまいました。その為に、座ったまま幌を持ち上げる事が出来難くなってしまいました。うぅ~ん、ショック!
NB用の幌の為には仕方ないのかな。。。
NB用の幌でエアロボードとファッションバー付けてる人は居ないのかな?

060101-rs01 060218-rs02

左が以前の位置、右が今回付け替えたエアロボード。

|

« ゆっくり散歩 | トップページ | "中村俊輔+10"vs."デル・ピエロ+10" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8723037

この記事へのトラックバック一覧です: エアロボードの移動:

« ゆっくり散歩 | トップページ | "中村俊輔+10"vs."デル・ピエロ+10" »