« 紫明通 | トップページ | The Alan Smithy Band »

2006/02/05

ワンコ三昧

060205-c 060205-d

今日ははるちゃん、コロちゃんと待ち合わせして御所を散歩しました。はるちゃんとコロちゃんは今日も取っ組み合いしながら遊んで(?)います。ラウールはたまに様子を伺いにいくだけ。今日も絡まれなくって良かったって感じです。大きな銀杏の木の下で遊んでいると、この前御所で会って「ラウールのホームページを見た事あります。」って言って下さったキャパリアのまろん君に会いました。まろん君は5ヶ月でとても人懐っこいんだけど、はるちゃんとコロちゃんの勢いに圧倒されたのか2匹には尻ごみしてました。その後もミニチュアピンシャーのピー君とかまめ芝のさくらちゃんとかコーギーのななちゃんとか、いっぱいいっぱいワンコが集まってきて、小型犬のドックラン状態でした。

060205-g
寒くなってきたので、クルトンでお茶をする事になりました。コロママが自転車を取りに行ってる間、コロちゃんを預かったのですが、今まで元気だったコロちゃんがコロママが居なくなった途端に「クゥー、クゥー」と鳴き出しました。ちゃんと分かってるんやね。クルトンに着いたらお客さんが一組、見たらまろん君とパパママさんがお茶されてました。今日はワンコ三昧の楽しい1日でした。

|

« 紫明通 | トップページ | The Alan Smithy Band »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8522652

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ三昧:

« 紫明通 | トップページ | The Alan Smithy Band »