« いよいよ開幕 トリノオリンピック | トップページ | ポカポカ陽気 »

2006/02/11

朽木スキー場

060210-a 060210-b

今日は昼前から朽木にボードに行く事にしました。今回はラウールも一緒です。ボードしている間は車で待たせておいたら良いかなって思って、おやつとかを持って出かけました。行く前にガソリンを入れにスタンドに寄ったら、リアタイヤがパンクしているのが判明、出鼻をくじかれた感じ。。。
ラウールが着ている霜降りのパーカーは、イッピーの瀬戸さんに作って貰いました。ダウンと良く合ってるでしょ。(^^)v

060210-e 060210-h

12時前に朽木のスキー場へ到着。ラウールを少し散歩させようと思ったけど、駐車場は雪が解けてビショビショ。散歩はボードが終わってからにすることにしました。平日なのでゲレンデは殆ど貸しきり状態。思ったよりも気温が上がってないので、少しアイスバーン状態でした。1時間ほど滑ってから1度ラウールの様子を見に行ったら車の中で鳴き声が。。。
そのままほっとくのは可愛そうなので、休憩がてらに散歩する事にしました。ラウールは一面の雪で大ハシャギ!雪をなめたりひっくり返ったり。昨日は雪が降ってたので新雪にダイブしたり。全身雪まみれになっちゃいました。後で分かったのですが、ワンコは駐車場はOKなのですが、ゲレンデはNGだそうです。

20分ほど遊んだので、ボードをしようと車に戻ったら、ラウールの足に雪の玉がいっぱいついてます。このままほっといてボードに行ったら風邪ひいちゃうかも知れないので、1時間しか滑ってないけど、返る事にしました。(T_T) トホホ、、、

|

« いよいよ開幕 トリノオリンピック | トップページ | ポカポカ陽気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8601122

この記事へのトラックバック一覧です: 朽木スキー場:

« いよいよ開幕 トリノオリンピック | トップページ | ポカポカ陽気 »