« 実写版『ガッチャマン』 | トップページ | いっぱいのワンコに会いました。 »

2006/02/24

おめでとう、荒川静香選手

060223-trino
やったぁ!やったぁ!金メダルだぁ!!!!!
おめでとう!
荒川静香選手。

トリノオリンピックで日本人選手のメダルがなかなか出なかったけど、やっと出ましたね。
それも金メダル。
日本人選手初、いやアジアの選手ではじめてオリンピックのフィギュアスケートで金メダル。
サーシャ・コーエンやスルツカヤを抑えての金メダルですからね。
眠たい目をこすりながら見ていた甲斐があったというものです。
今日は日本中で寝不足の人がいっぱい居るんでしょうね。
荒川選手が滑り終わった後に、スタンディングオベーション。
鳥肌が立って、何か涙が出てきちゃいました。

|

« 実写版『ガッチャマン』 | トップページ | いっぱいのワンコに会いました。 »

コメント

やりましたねホント涙が出ました。(歳のせい?)素人目にですが、完璧な演技で感動しました。ライバルが自滅したから金が獲れたなんて、考えられません。
ミキティーも頑張ったネ、こけてもこけても・・・挑戦してくれました。ありがとおー。
ふーちゃん(村主選手)も精いっぱいだったと思います。高速スパイラルはさすが、見事でした。メダルをあげたかった。
おめでとう、感動をありがとう。ヽ(^◇^)ノ

投稿: 路渡カッパ | 2006/02/25 01:52

年取ってくると、涙もろくなりますよね。
子供が普通にテレビ見てる横で、涙流してる時がありますからね。

投稿: ラウぱぱ | 2006/02/27 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8810848

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、荒川静香選手:

« 実写版『ガッチャマン』 | トップページ | いっぱいのワンコに会いました。 »