« エアーボーカル | トップページ | グリーンジャンボ宝くじ »

2006/02/22

モカちゃん、ひなちゃん

060222-a お昼に『cafe bianco』に行きました。今日は鶏肉の何とか丼と言うのを食べましたが、いつもながら安くてご飯が多いので、大満足です。これで駐車場が有ったら言う事なしです。(^^)

今日は春のような暖かい日でした。と言う事で"はる"ちゃんを連れて御所に散歩に行きました。ニットキャップを被っていると汗ばむくらいなので、久しぶりに何も被らずに散歩に行きました。僕はいつもニットキャップを被っているので、頭の毛が薄いと思っている人が居るかも知れませんが、フサフサです。(^^)v

060222-b 060222-d
2匹で散歩していると、黒いコッカーと黒いトイプーを連れた人に会いました。初めて会ったのに「あっ、やっぱりラウール君だ!」って、何とこのblogを見てくれてたのです。黒いコッカーはモカちゃん、フルコートでおめめパッチリの恥ずかしがり屋の女の子でした。トイプーはひなちゃん、黒いプードルは、はるちゃんやコロちゃんの激しすぎるくらいの元気なイメージがあったけど、大人しい女の子でした。そこへコロちゃん登場!久しぶりに会ったけど、コロちゃんはラウールや僕に飛び掛って来てくれました。覚えててくれたんやね。そんでもってはるちゃんとはいつもの激しい取っ組み合い、モカママさんやひなママさんはそれを見てビックリしてました。(^^ゞ

060222-g 060222-h
その後、いつもの芝生広場に行くとベッカー君が居ました。ベッカー君ははるちゃんが気に入ったのか、2匹で走り回ってます。その後アトム君とかダックスのショコラちゃん、アッサム君親子が来て遊んでました。アッサム君は内気な男の子、ラウールはアッサム君がお気に入りですが、アッサム君ははるちゃんがお気に入り、ラウール→アッサム君→はるちゃんと言う図式です。

|

« エアーボーカル | トップページ | グリーンジャンボ宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8789889

この記事へのトラックバック一覧です: モカちゃん、ひなちゃん:

« エアーボーカル | トップページ | グリーンジャンボ宝くじ »