« トイプー仲間 | トップページ | エアロボードの移動 »

2006/02/18

ゆっくり散歩

060218-a 今日も朝から良いお天気、でもちょっと寒いかな。お昼頃、ロードスターのエアロボード(オープンにした時の風の巻き込みを防ぐボード)の位置を変更してたので、風の巻き込み具合を確かめる為にオープンでちょっとドライブ。エアロボードを付けてると、今日のような寒い日でもヒーターを効かせていたらあんまり寒くないのです。

060218-b
ドライブと言ってもどこに行っていいのか思いつかなかったので北大路のスタバにしました。今日のような日差しだと、休日の午後って感じでテラスでも気持ちがいいです。カフェモカを飲みながらラウールにおやつをあげようと思ったら、家に忘れてきたました。出る前におやつ入れにおやつを補充してちゃんと用意してたのにね。最近ちょっとした忘れ物が多いなぁ。。。 歳だな。

060218-d 060218-e

スタバの後散歩に行こうと思ってたけど、おやつがないと可哀想なので家に取りに戻り、出直しました。今日も御所を散歩です。お天気が良いので人がちょっと多目かな。今日は時間があるのでゆっくり回る事にしました。最初に会ったのはシュナウザーのショコラちゃん、10ヶ月だそうです。その後トイプーのしし丸君が来て、ショコラちゃんと追いかけっこです。ラウールは相変わらずそう言うのには参加しません。(^^ゞ

その後は柴犬の10ヶ月の女の子やさくらちゃん、ダックスちゃんや前に会った事のある珍しい犬種のプチ・バセット・グリフォン・バンデーンちゃんとかに会ったけど、多すぎて名前覚えきれなかった。。。
ラウールを飼い出した頃に比べたら、他のワンちゃんの名前とかも聞くようにしてるんだけど、あまりに多くのワンちゃんに会ってしまうと覚えきれないのです。ナハ、、、
結局、今日は2時間ほど散歩してました。

|

« トイプー仲間 | トップページ | エアロボードの移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8722892

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり散歩:

« トイプー仲間 | トップページ | エアロボードの移動 »