« 朽木スキー場 | トップページ | 幌交換!? »

2006/02/11

ポカポカ陽気

060211-g 今日は3月くらいの陽気だったらしい、、、
朝から家の中で仕事してたら、暖かいのか寒いのか分からない。いつものように3時ごろ御所へ散歩に行って、いつものような防寒をして散歩してたら汗をかいてしまいました。
今日はいつも行ったことが無い、迎賓館の北側の森に散歩に行きました。小さな丘の上には小さな小屋があって、周りにはテーブルやイスがあります。近づいて説明を読むと、暖かい時期(確か4月からだったような)に「母と子の森文庫」と言うのがここで開かれているそうです。新緑の頃にこの森で読書するのは気持ちが良いだろうなって思いました。

060211-d 060211-e

しばらく散歩していたらまめ柴のさくらちゃんに会いました。さくらちゃんはコロちゃんと仲良しです。大人しいワンちゃんだけど、ラウールには積極的、ラウールは逃げ回ってました。その後、いつもイッピーでお会いするトイプーのミルキーちゃん家族に会いました。ここでもまたラウールはミルキーちゃんに追い掛け回されてました。トイプーは元気ですねぇ。。。
帰りに梅林を通ったら、梅につぼみが少し出ていました。早く暖かくなったら良いのになぁ。。。
あっ、でもまだまだボードは行きたいし、、、、(^^ゞ

|

« 朽木スキー場 | トップページ | 幌交換!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8611855

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気:

« 朽木スキー場 | トップページ | 幌交換!? »