« 書く事がない、、、 | トップページ | HOME MADE 家族 »

2006/02/22

ポカポカ陽気

060221-rs
今日は晴れると言う予報だったけど、曇ってた。でも暖かい、と言うよりも車に乗ってると暑いくらいです。窓を開けて走っても良いんだけど、窓開けるくらいなら屋根あけちゃえって事で、今日もオープンで走りました。段々いい季節になってきたのかなぁ。信号待ちをしてる時に、横に幼稚園バスが止まったら、園児達はラウールを見て大ハシャギでした。

060221-c 060221-e

今日も2時半頃御所へ散歩に行きました。昨日あれだけ雨が降ったのに、芝生の所も殆ど濡れていません。水はけがいいんやね。宝ヶ池じゃ2、3日は濡れたままですからね。そう言えば宝ヶ池には長い事行ってないなぁ。いつもの芝生の広場にはブラン君やバンちゃん、アトム君などが遊んでました。(他にもいっぱい居たけど名前がわからない)ブラン君は今日はセーターにジーンズでおシャレさんです。

060221-f
バンちゃんは僕を覚えてくれてたのか、それともポケットにおやつがあるのを察知したのか、僕に飛び掛って来てくれます。バンちゃんはバンままさんと自転車で御所まで来てたので、帰る時は自転車の前籠に入って帰るんだけど、最初の頃は籠にすっぽり入ってたのに、今は入りきらないので上から別の籠を被せられてました。籠に入ったバンちゃんはなんとも言えない可愛さでした。

|

« 書く事がない、、、 | トップページ | HOME MADE 家族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8777650

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気:

« 書く事がない、、、 | トップページ | HOME MADE 家族 »