« サラリーマン川柳 | トップページ | 体操服 »

2006/02/08

平安神宮

060208-a 060208-b

お昼過ぎに岡崎に行きました、ラウールは初平安神宮です。(^^ゞ
京都市立美術館でやってる次男の卒業制作展を見に行ったのです。もちろん美術館に行ってる間はラウールは駐車場で留守番です。グラフィックを専攻していた次男ですが、卒業制作はモノクロの写真でした。作品の良い悪いは別にして、何故かちょっと嬉しかったりして。。。
その後、岡崎の辺りを散歩しようと思ったんだけど、あいにく雨が降ってきて、平安神宮の前まで行って帰ってきました。


060208-c 060208-d


4時頃、御所へ散歩に行きました。今日ははるちゃんも一緒です。少し前まで雨が降っていたせいか、あんまりワンコは居ませんでした。はるちゃんは木の皮が気に入ったのか、『とても素晴らしいものを見つけた』って感じで、しばらくそれで遊んでました。

散歩の後、はるちゃんが家に来ました。はるママが何か用事がある時に、はるちゃんを預かる事が出来るかどうか試してみようと言う事になったのです。本当に用事がある時に預かって、はるちゃんが愚図ったりしたら大変だからね。はるママの心配をよそに、はるちゃんは何の疑いも無く我が家にやってきて、最初のうちは色々珍しいのか、部屋をうろつき、匂いを嗅いでいましたが、お利口さんにしていました。

|

« サラリーマン川柳 | トップページ | 体操服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8575923

この記事へのトラックバック一覧です: 平安神宮:

« サラリーマン川柳 | トップページ | 体操服 »