« 幌交換!? | トップページ | 手作りギョウザ「いちょうや」 »

2006/02/12

寒かったぁ~

060212-d 060212-c

今日ははるちゃん、コロちゃんと待ち合わせをして御所へ散歩に行きました。今日も凄く良いお天気、車を降りて様子を見たらそんなに寒くない感じ。昨日はダウンを着て汗をかいたので、今日は普通のジャンパーで散歩する事にしました。一応ダウンは車に積んであったんだけどね。でも駐車場は木に囲まれていて、風があたらない事を忘れていた。。。
日が照ってる時はまだましなんだけど、日が陰ったり、風が吹いたら寒い寒い。でもはるちゃん、コロちゃんは毎度の事ながら元気に走り回ったり、取っ組み合いをしています。

その後、あまりにも寒いので、散歩は程ほどにしてパラドックス&イッピーのドックショップツアーに出かけました。はるママ、コロママも一緒に行ったんだけど、僕は最近ギョーザ中毒に陥っていて、4日ほど続けてギョーザを食べてたのを忘れて、二人を僕の車に乗せちゃいました。さぞかし臭かった事でしょう。(^^ゞ
ごめんね>はるママ、コロママ。

|

« 幌交換!? | トップページ | 手作りギョウザ「いちょうや」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8627275

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったぁ~:

« 幌交換!? | トップページ | 手作りギョウザ「いちょうや」 »