« グリーンジャンボ宝くじ | トップページ | 実写版『ガッチャマン』 »

2006/02/24

ツル

060223-a 060223-c
今日は朝から芦屋まで行ってのロケです。もちろんラウールはお留守番。朝のうちにウンチをさせる為の散歩に行きました。朝の散歩は久しぶりです。帰りが何時になるか分からなかったので、朝の散歩をパチリ!

ここんところ仕事が暇だったので、2時~4時ごろによく散歩に行ってましたが、御所で会う人たちは僕の事どう言う人物だと思ってるんでしょうね。平日の昼間にオッサン一人で犬の散歩、それも服まで着せてるし、、、(^^ゞ

060223-e 撮影が思ったよりも早く終わったので、久しぶりに裏山に散歩に行きました。今日はずっと留守番だったのでリードを放してやると猛ダッシュで山を駆け上がっていきます。山を登って精華大学の方へ行きましたが、春休みなので学生さんは殆ど居ません。途中でツルが居る鳥小屋のほうへラウールが近づいていくと、ツルは「クゥー!」という鳴き声を発して、羽を広げて威嚇してきます。ラウールは興奮して、ワンワン吠えながら後ずさり、、、 でもしっぽはフリフリです。
ツルとの対決に疲れたのか、珍しく僕の足元に寄り添って休憩です。

060223-f
6時ごろボノままから、ビブレの近くに居るので『AT CAFE』に行こうと言うメールがあって出かけました。ボノ姉さんはトリミングしたてでフワフワです。そんでもって、ちょこんとユニコーンのような角状のミニリーゼント、相変わらず男前やなぁ。。。 『AT CAFE』の看板犬アヤックス君は、ボノ姉さんとラウールにビビッたのか、お店の奥に引っ込んでしまいました。
■ボノ姉さんのホームページ
■ボノ姉さんのブログ

|

« グリーンジャンボ宝くじ | トップページ | 実写版『ガッチャマン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8807898

この記事へのトラックバック一覧です: ツル:

« グリーンジャンボ宝くじ | トップページ | 実写版『ガッチャマン』 »