« モヒカン | トップページ | ゆっくり散歩 »

2006/02/17

トイプー仲間

今日は朝から良いお天気。でも外に出たらメチャ寒い。。。
3時ごろに散歩に行く事にしました。ここ数日天気が悪かったのであんまり散歩できてないだろうなと思ってはるちゃんを誘いました。(はるママは最近仕事忙しいらしいし) はるちゃんは今日は比較的、攻撃的ではありません、どうしたのかな?

060217-b 060217-f

今日も御所に行きました。お天気は良いけど、風が吹くとメチャ寒!散歩しだした時に、こっちではるちゃんがウンチ、あっちでラウールがウンチでいっぺんにウンチ袋が満杯になりました。芝生の広場に行くとブラン君がボールで遊んでいました。はるちゃんはブラン君のボールが気になるのか、一緒に追いかけていきます。トイプー2匹は早い早い! はるちゃん用のボールを出して投げてやったけど、やっぱりブラン君のボールが気になる様子。はるちゃんが先にボールに追いついた時は、なかなかボールを放しません。ブラン君ははるちゃんの近くで「返してよぉ~」って感じで見つめています、優しいんやね。

060217-d 060217-e

(左がブラン君、右があいちゃん)
しばらくしたらトイプーのあいちゃんが来ました。今度は3匹で追いかけっこです。同じ犬種同士分かるんやね。ラウールはたまに追いかけっこに参加するけど、マイペースで遊んでいます。今日ははるちゃんにちょっかい出されなくって良かったって思ってるのかもね。

|

« モヒカン | トップページ | ゆっくり散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8709313

この記事へのトラックバック一覧です: トイプー仲間:

« モヒカン | トップページ | ゆっくり散歩 »