« おめでとう、荒川静香選手 | トップページ | AT CAFE コンビーフのバターライス »

2006/02/24

いっぱいのワンコに会いました。

060224-b 060224-c 060224-f
朝早くからスケートを見てたの寝不足気味。でもちゃんと朝から撮影をこなし、家に帰って少し休憩してから散歩に行くことにしました。今日もはるちゃんが一緒です。はるちゃんを預かった時には服を着ていなかったので、前にあおママさんから貰ったアディダスのタンクトップを着せて、ラウールと一緒に春らしいスポーティーな感じでお出かけです。午前中はポカポカ陽気で暖かいんだと思って散歩を始めたのですが、思ったよりも暖かくなかったです。

060224-a 060224-g 060224-h

今日はいっぱいワンちゃんに会いました。まず最初はゴールデンのあいちゃん。ラウールは大きなワンコは苦手なんだけど、あいちゃんはとても優しい感じなのであいちゃんの事がお気に入りです。いつもの芝生広場にはチワワのトリュフ君が居ました。5ヶ月なんだけど、ちっちゃいのです。でも顔はしっかりとした顔立ちで男前です。次に会ったのはミニ柴のひなちゃんとりんちゃん。同じような顔なんだけど、親子じゃないそうです。そこにブラン君登場です。今日も元気にボールで遊んでいます。そう言えばブラン君の写真は走っているのばかりだなぁ。。。(^^ゞ

寒くなってきたのでお先に帰ることにしました。今日はいつも会うワンちゃんにはあまり会いませんでした。みんなスケート見てて、昼寝してるのかなぁ?ナワケナイカ

060224-j 060224-l 060224-n
帰り際にコロちゃん発見! ラウールにコロちゃんが居るでって言ったらキョロキョロ探しています。コロちゃんは今日も新しいお洋服、女の子らしいスカート付き洋服ですが、相変わらず元気です。そこへさくらちゃんもやってきました。今日はさくらちゃんとコロちゃんの取っ組み合いです。それにしてもコロちゃんは元気有り余ってるなぁ。

しばらく遊んでいると「ラウール!」という声。イッピーのスタッフさんのキャバ男くんとキャバ男ママさんです。今日はお仕事がお休みだという事で、御所まで散歩に来られたそうです。キャバ男くん家は岩倉の方なので、ホームグランドは宝ヶ池です。帰りにイッピーへ寄ってちょっとお喋り。イッピーの看板犬のジャスミンちゃんはいつも凄くオシャレな格好です。今日はドアの前にちょこんと座ってお客さんを待ってました。

|

« おめでとう、荒川静香選手 | トップページ | AT CAFE コンビーフのバターライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8820545

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいのワンコに会いました。:

« おめでとう、荒川静香選手 | トップページ | AT CAFE コンビーフのバターライス »