« AT CAFE コンビーフのバターライス | トップページ | 今日は雨 »

2006/02/26

御所はワンコ天国

060225-e 060225-h 060225-j
御所の駐車場は普段よりも多くの車が止まってました。お天気もよく、暖かいので人もいっぱいです。はるちゃんも御所に来てると言う事なので、いつもの芝生広場に行きました。

今日は暖かいから人もワンちゃんもいっぱいです。沢山すぎて誰が来てたのか覚えきれないくらいです。はるちゃん、あいちゃん、ベッカー君、まるちゃん、ふくすけ君、ショコラちゃん、コロちゃん、バンちゃん、ミルキーちゃん、アリ君、、、もう後は分からないです。(^^ゞ

多い時で20匹以上のワンちゃんが集まってました。知らない人に何かの集まりですかって聞かれたくらいですから。今日のラウールは、久しぶりに暖かかったのでだれ気味で、全然動こうとしません。たまに動き出すと誰かのカバンにマーキングです。最近ヒートが終わったワンコに何回かあったので、その影響なのかなぁ。人もワンコもいっぱい居るので今日はリードに繋いでる時間が長かったです。

|

« AT CAFE コンビーフのバターライス | トップページ | 今日は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8835319

この記事へのトラックバック一覧です: 御所はワンコ天国:

« AT CAFE コンビーフのバターライス | トップページ | 今日は雨 »