« 平安神宮 | トップページ | いよいよ開幕 トリノオリンピック »

2006/02/09

体操服

060209-a この前買ったエンジ色のジャージが、中学とか高校の体操服っぽいと言う娘の意見があったので、いっその事体操服のように名前を付けたら可愛いんじゃないかと思って、作っちゃいました。(^^)v
布に直接マジックで名前を書こうと思っら布が伸びてなかなか上手く書けなかったので、コンピュータ使ってアイロンプリントで文字を転写、ジャージにせっせと手で縫い付けました。裁縫するのって何年ぶりだろ、熟年離婚の為にも練習しとかなきゃネ。 ← あんまりシャレになってないような。。。

060209-c 060209-d

午前中は雪が降ったりしてたので、宝ヶ池は今日も濡れているだろうから、御所へ散歩に行きました。そう言えば長い事宝ヶ池に散歩に行ってないなぁ。リロイ君とか元気にしてるかな?
風邪が吹いてないと、太陽が照ってる所は結構暖かかったです。少し時間が早いのであんまりワンコは居ませんでしたが、コロちゃん発見! ラウールはコロちゃんの方へ走っていきましたが、コロちゃんと分かって走っていってるのか、はるちゃんと間違えているのか、どっちだろ?
相変わらずコロちゃんはピョンピョン跳ねながら元気です。ラウールに向かって攻撃していきますが、ラウールは「やめてくれー!」って感じで、はるちゃんとのような取っ組み合いの格闘にはなりません。ころちゃんには物足りないかもね。(^^ゞ

|

« 平安神宮 | トップページ | いよいよ開幕 トリノオリンピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8585069

この記事へのトラックバック一覧です: 体操服:

« 平安神宮 | トップページ | いよいよ開幕 トリノオリンピック »