« 白夜行を読んで | トップページ | 紫明通 »

2006/02/03

はるちゃん、コロちゃん

060203-a 060203-b

朝から良いお天気、3時過ぎに散歩に行く事に。でも外に出たら家の辺りは雪が降ってる。。。
今日も御所に行く事にして、そう言えばはるちゃんははるママが忙しくって、今週はちゃんと散歩に行ってないんじゃないかと思い、はるちゃんも一緒に御所に行きました。コロちゃんに会えるかも知れないしね。

車の中でははるちゃんは運転席の僕の膝の上に乗ってきます。いつもならラウールは僕の左ひざに乗っかって前を見るのが好きなんだけど、はるちゃんに膝の上を取られてるので助手席で大人しく前を見て座っています。エライ!

060203-d 060203-h

御所に着いたら早速コロちゃんに会いました。はるちゃんと比べるとやっぱり小さいね。はるママがこのホームページのコロちゃんの写真見て「はるにそっくりやね、見分けつかないわ」って言ってたように、二匹とも同じような顔、姉妹?親子?って感じです。今は大きさで分かるけど、コロちゃんが大きくなったら飼い主以外見分けつかないかも。。。

はるちゃんとコロちゃんは喧嘩してるんと違うかってくらいに立ち上がって闘ってます。(^^ゞ
コロちゃんが負けてるような感じもするけど、はるちゃんが攻撃をやめるとコロちゃんが襲い掛かっていきます。どっちも負けず嫌いなのかなぁ。。。(飼い主に似てる?)
ラウールは横で知らん振り、はるちゃんに絡まれなくって良かったって感じです。(^^)

|

« 白夜行を読んで | トップページ | 紫明通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8487102

この記事へのトラックバック一覧です: はるちゃん、コロちゃん:

« 白夜行を読んで | トップページ | 紫明通 »