« あめ。。。 | トップページ | 白夜行を読んで »

2006/02/02

コロちゃん

060202-b 今日は久しぶりに晴れです。でも散歩に行こうと思った3時過ぎには曇ってましたが、、、
宝ヶ池はまだ地面が濡れているだろうから、今日も御所に行きました。
少し歩いていくとトイプーちゃんの集団が、トイプーくらいの大きさのワンちゃんならラウールも仲間に入りたがります。色々いたので名前覚えきれませんでした。(^^ゞ

南の方をぐるっと回って帰りかけた時にコロちゃん発見!
ラウールは喜んで走っていきました。またはるちゃんと間違えてる?
コロちゃんは今日もメチャ元気です。ピョンピョン跳ね回ったり、猛ダッシュで走ったり、コロママさんの言うのには、十分散歩してきたらしいのに元気が有り余ってるって感じ。遊びたい年頃(?)やもんね。
最近ラウールは人にオシッコをかけなくなったと思ってたのに、今日はコロママさんの足にかけちゃった、ごめんなさいね、コロママさん。

帰りに本屋さんで「Leaf」を買ったらななパパさんのお店「GALLERY NANA」や「9689」この前行った「cafe bianco」が載ってました。

|

« あめ。。。 | トップページ | 白夜行を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8473742

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃん:

« あめ。。。 | トップページ | 白夜行を読んで »