« 暖かい午後 | トップページ | トリミング »

2006/02/14

クーちゃんに会いました。

060214-a バレンタインデーだ。。。
最近、殆ど家で仕事してるから関係無い話です。(^^ゞ
あっ、そう言えば娘からチョコ入りのクッキーを貰ったな、ホワイトデーが怖いよぉ~。

今日は夕方から天気が悪くなるという予報だったので、丁度出かける用事があったので、お昼に御所へ散歩に行きました。こんな時間にはあんまりワンコは居ないかなって思って散歩していると、向こうからコッカーらしきワンちゃんが。近づいてみると何とクーちゃんでした。凄く久しぶりです。去年の10月のゆめちゃんの誕生日会以来です。クーままさんの手作りの洋服を着てスヌードやレッグウォーマー付けて"上品ないいとこのお坊ちゃん"って感じです。ラウールはそこら辺のガキって感じ。(^^ゞ
はるちゃんとかコロちゃんと遊んでいると、落ち着いて見えるけど、クーちゃんにはラウールの方からちょっかいを出しに行きます。同じコッカーのお兄ちゃんってのが分かってるんかな。

060214-c クーちゃんと分かれてしばらく散歩していると、まえに会った事のあるトイプーのバンちゃんに会いました。バンちゃんはヴァンテアン君と言って、フランス語で21の事だそうで、21と言う数字は最強の数字なんだそうです。その最強の数字に相応しく、バンちゃんは7ヶ月(6ヶ月だったかな?)で8kgもあるそうです。からだは大きいけれどまだまだ子供で、人懐っこくってとても可愛いです。

|

« 暖かい午後 | トップページ | トリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8659756

この記事へのトラックバック一覧です: クーちゃんに会いました。:

« 暖かい午後 | トップページ | トリミング »