« ワンコ三昧 | トップページ | cafe bianco »

2006/02/05

The Alan Smithy Band

060204-asb 060204-asb2

昨日、祇園の『タイグズアイリシュパブ』という所で12月のホワイトバンドデーに参加してもらった『The Alan Smithy Band』のライブがありました。ホワイトバンドデーの時に買った『Red Synapse』というミニアルバムがメチャカッコ良く、京都でのライブを楽しみにしてたのです。彼らの音楽はカントリーロックとでも言うのだろうか、心地よいメロディーとボーカルのヒデ君の流暢な英語とねっとり(?)したボーカルが良いのです。まぁ騙されたと思って一度聞いてみてください。

060204-asb3 アイリッシュパブなのでギネスを飲みながらライブを聞いてました。外人さんも多く、英語の曲も多いので、何だか日本じゃない感じ。とてもリラックスしたライブでした。
で、1月20日発売されたミニアルバムが『snowman』これもなかなか良い感じです。3月18日には
京都MOJOでライブがあります。

|

« ワンコ三昧 | トップページ | cafe bianco »

コメント

いやあ 予期せぬ再会!ありがとうございました。感激しました。しかも差し入れまでいただいて。

メンバーでありがたくいただきます!
京都でやるときは会えるのを楽しみにしてます!

投稿: hide | 2006/02/06 10:43

コメントありがとうございます。
3月18日も楽しみにしてますね。

投稿: ラウぱぱ | 2006/02/07 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8523532

この記事へのトラックバック一覧です: The Alan Smithy Band:

« ワンコ三昧 | トップページ | cafe bianco »