« トリミング | トップページ | モヒカン »

2006/02/15

「犬のお店はじめました!vol.2」

060215-mgz01 060215-mgz02

去年の12月14日にイッピーさんでカットモデルの取材があった本が今日発売になりました。
「犬のお店はじめました!vol.2」(芸文社 1500円)
ラウールは17ページに載ってます。

チョイ悪ノリのモヒカンが映えるすっきりとしたシルエット
ラウールくん(アメリカン・コッカー・スパニエル)
目をひくのは頭のモヒカンカット。耳を際立たせるようにカットしながら、モヒカンの存在感を引き出した。全体では、背中を2mmと若干短めにしながらも、愛らしさは気持ち太めの脚部でカバー。毛が長いコッカー・スパニエルをあえて短くすることで、すっきりと体のシルエットがわかる仕上がりに。(yippee)
---本文より---

他のページにはニューク君やモミジちゃん、ショップのページにはイッピーの店長さんや辻さんも載ってます。ラウールや僕にとって良い思い出が出来ました。イッピーの店長さん、辻さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。家宝にします。(^^)v

|

« トリミング | トップページ | モヒカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8677817

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬のお店はじめました!vol.2」:

» 雑誌デビュー( ̄ェ ̄;) エッ? [グウタラビヨリ]
小梅さん、雑誌に載ってしまいました。↓この本です。犬のお店はじめました(vol.2) [続きを読む]

受信: 2006/02/20 12:28

« トリミング | トップページ | モヒカン »