« プラグ&プラグコード | トップページ | 雨雲レーダー »

2006/03/16

犬と行けるカフェ [ cafe chobitto ]

060316-f 060316-g
お昼にボノままと『わんダフルDAY』の打ち合わせで『cafe chobitto』へ行きました。お店の女の子がラウールを見て「ひょっとしてラウール君ですか?」って言ってくれました。いつもホームページを見てくれているそうです、ありがとね。(^^)v
お昼を食べていると偶然にウィリー&ヘンリーままに会いました。仕事場が近くだそうで、いつもお昼を食べに来るそうです。ウィリー君はボノ姉さんの彼氏で、ずっと前からの知り合いなのです。そんでもってウィリー君は僕が始めてパーソンズドックの撮影をした時のモデル犬と言う関係です。
『cafe chobitto』の奥にはななパパがやっている『GALLERY NANA』がありますが、今日はななパパが居ないみたいだったのと、雨が降っていたので、今度行ってみます。
■cafe chobitto

|

« プラグ&プラグコード | トップページ | 雨雲レーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9118854

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と行けるカフェ [ cafe chobitto ]:

« プラグ&プラグコード | トップページ | 雨雲レーダー »